化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第239号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2017年4月3日

第239号 インディアカ大会でAチーム準優勝!

準優勝したAチームの選手たちと応援団で記念撮影。

 三菱ケミカル(株)黒崎事業所では、働く皆さんの健康づくり・親睦を兼ね、年間を通してスポーツ行事が企画・開催されています。

 2017年1月23日から1月27日の5日間、「インディアカ大会」が開催されました。インディアカとはドイツで考案されたスポーツで、4枚の赤い羽根のついたシャトル状のボールを、ネットを挟んで手で打ち合う競技です。

 今年の大会は、初出場9名を含む総勢22名を3チームに分け、チーム編成に制限のないオープンの部に2チーム、女性選手が3名以上のチームが出場可能なミックスの部に1チームで出場しました。

 ミックスの部のCチームから大会が始まり、Bチーム、Aチームと続いた予選は、各チームとも十二分に実力を発揮し、順当に勝ち上がり、3チーム揃って決勝トーナメント進出という素晴らしい内容となりました。決勝トーナメントでも予選の勢いのまま、各チーム素晴らしい試合を繰り広げました。結果は、下記の通りです。

Aチーム オープンの部 準優勝
Bチーム オープンの部 ベスト6
Cチーム ミックスの部 3位


本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る