化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第242号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2017年4月3日

第242号 2017年度従業員表彰

2017年3月16日、29日に開催されたKFS懇談会で2017年度従業員表彰が行われ、社長から対象者に功労賞と永年勤続賞が授与されました。

受賞者の皆さん、おめでとうございます。

功労表彰 金賞 ――重定さん――

社会的功績をあげ、会社の名誉となる活躍をした従業員に与えられる功労賞は、重定さんに。

彼女は「第16回全国障害者スポーツ大会」のアーチェリー競技に北九州市代表として出場。大会新記録で金メダル獲得という成績を収めたことが認められての表彰です。

表彰状を読み上げる社長の前に、神妙な顔をした重定さん。

重定さん受賞コメント

このような賞をいただきとてもうれしく思います。ありがとうございます。

これからもがんばります。


勤続満20年表彰 ――高田さん、永野さん――

2人が対象となり、永野さんが社長から表彰状を授与されました。

社長から表彰状を受け取る永野さん。

永野さん受賞コメント

20年、あまり長くは感じていませんが、フロンティアに入社し、OA部門、メール部門、そして今ファーム部門で業務を行っています。

いい感じで働かせてもらっています。もうしばらくいさせてください。

ありがとうございます。


勤続満10年表彰 ――井上(ひ)さん、竹並さん、宮崎さん――

対象となった3人が社長から表彰状を授与されました。

代表の井上(ひ)さん受賞コメント

10年仕事を続けられたのも、皆さんのおかげです。

今後もいっそう努力してまいりますので、よろしくお願いします。


本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る