化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第258号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2017年12月4日

第258号 ハウステンボスに行ってきました!

10月14日、社内旅行に行ってきました。今年はハウステンボスです。

天気予報では、14日雨マーク。「曇りか、せめて降っても小さい雨でありますように」との祈りが通じたのか、
当日は曇り時々小雨のハウステンボスでした。


行きのバスから盛り上がる。キャプションは「いざ、ハウステンボス! うぇ〜い!」

ハロウィンのかぼちゃで彩られたハウステンボスを楽しむ写真 3枚。キャプションは「かぼちゃのランタンと社長と一緒に」「仲良し幹事女子、3人」「お腹が空いた仲良し4人組」。

実寸大のパトレイバーの写真と、「KEEP OUT!」と書かれた壁の向こうを覗いている写真。

開催されていた「ねこまつり」。ねこ耳をつけた、フロンティアのかわいい面々。


実寸大のパトレイバーを見たあと、「リアルモンスターバトル」でモンスターを倒し、満足満足の仲良しメンバー4人。

悪を征した戦士たち、空腹を満たそうと、次は「ごはん、ごはん」。お店に移動です。

すると1人が「ミールクーポンがない!」。

配られたあと、大切にポケットにしまったはずのクーポンが消えていました。

モンスターとの戦いに夢中で、どこかに落としてしまった!?

ミールクーポンを使って、他の3人がそれぞれ贅沢に「和牛まぶし膳」、「真鯛まぶし膳」、「サーモンまぶし膳」を堪能する中、
ひとりカツ丼を味わっていました。

短い時間でしたが、それぞれ、思い思いにハウステンボスを満喫。

帰りのバスでは夢の中です。

皆さん、お疲れさまでした!


ウェルカムゲート前、全員で記念撮影。


本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る