化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第264号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2018年3月6日

第264号 インディアカ大会ミックスの部で優勝!!

三菱ケミカル(株)黒崎事業所では、働く皆さんの健康づくり・親睦を兼ねてスポーツ行事が年間を通じて、企画・開催されています。

冬の時期のスポーツ行事として、1月22日から1月26日まで5日間、インディアカ大会が行われました。

大会はオープンの部とミックスの部に分かれていて、オープンの部は男女の区別なし、ミックスの部は女性が3人以上必ず入っていなければなりません。

弊社からは、オープンの部に2チーム、ミックスの部に1チームが参加しました。

参加メンバーは何日も何日も、昼休みや就業時間外に練習を積み重ね、試合に臨みました。

本番ではファインプレーあり、珍プレー(?)あり! 




結果は下記の通りです。

オープンの部

Aチーム : 予選リーグ1回戦敗退

Bチーム : 決勝トーナメント1回戦敗退

ミックスの部 ・・・ 見事優勝!!

Cチーム : 決勝トーナメント1回戦2対1で勝利
2回戦2対1で勝利



今年は練習の成果(?)が実を結び、ミックスの部で念願の「優勝」!!

試合後の打ち上げではオープンの部に出場したAチーム・Bチームのメンバーも集合。

みんなで優勝トロフィーと景品を囲んで大いに盛り上がり、美酒に酔いしれました!!

優勝監督の江藤(晴)さんのコメント。

「毎日、お昼休みに一緒に練習したAチーム、Bチームの皆さんのおかげで優勝することができました。
また、準備をしてくださったトリム委員さん、ありがとうございます。
まさか優勝できるとは思ってもみなかったので、本人たちが一番驚いています。
連覇などと余計なことは考えず、来年もワイワイ楽しみたいと思います」




本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る