化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第268号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2018年7月26日

第268号 今年度も出場します。「第18回全国障害者スポーツ大会」の九州地区代表に決定!!

5月20日、福岡市のアクシオン福岡にて、第18回全国障害者スポーツ大会 九州地区ブロック予選会(バレーボール競技)が行われました。

フィールド3グループの一番ケ瀬さんが北九州市チームのメンバーとして出場。激戦を勝ち抜き、九州地区の代表に決定しました。北九州市チームは、10月13日から15日に開催される第18回全国障害者スポーツ大会「福井しあわせ元気大会」に出場します。

昨年の全国大会は3位という成績でした。また、一番ケ瀬さんはキャプテンであり、エースアタッカーというチームの主軸ということです。更なる上を目指して頑張ってください。

以下、一番ケ瀬さんコメント。


皆様の応援のおかげで優勝することができ、2年連続で全国大会出場が決まりました。全国大会では一つでも多く勝ち、一つでも多く試合ができるように、チーム一丸となって最後まであきらめず、勝利に向かって頑張ります。応援よろしくお願いします。



本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る