化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第277号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2018年12月12日

第277号 アビリンピック2018全国大会

アビリンピック(全国障害者技能競技大会)全国大会が2018年度は沖縄県那覇市奥武山(おうのやま)町にある「沖縄県立武道館」で開催されました。

アビリンピック全国大会には6月に開催された県大会のデータベース種目で金賞を獲得した矢野さんが福岡県代表として出場しました。(KFS通信第269号参照

全国から勝ち抜いてきた参加者の中、健闘の末、見事に金賞を受賞。念願の金メダルを獲得しました。



矢野さん の 金賞コメント

昨年は悔しい思いをしたため、今年こそはという思いで沖縄大会に臨みました。昨年はいろいろな機能を詰め込みすぎてしまい、実際の競技でうまく作成することができませんでした。そのため、今年はシンプルなシステムを意識して開発をしました。

金賞を受賞できたのも、周りの皆さんの協力やサポートのおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございました。



国際アビリンピックにむけて

時期や場所がまだ確定していないため、どのようになるのかが分かりません。ですが、まずは日本代表になれるよう、技術を磨きたいと考えています。

またデータベースに限らず、多種多様な知識を習得できるよういろいろなことにチャレンジしていきたいです。


本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る