化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第279号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2019年1月10日

第279号 MCCクラブ フリーテニス大会

三菱ケミカル(株)黒崎事業所の体育館でMCCクラブ主催「2018年度フリーテニス大会」が開催され、弊社は11月26日から30日に行われたパートに出場しました。

例年この時期は業務繁忙期であり参加人数が年々減少、今年は参加資格人数ギリギリの5名で大会に臨みました。



まず、11月26日の予選は3チームでのリーグ戦。ラッキーな不戦勝もあり1勝1敗で、予選トーナメントに駒を進めました。

負ければ敗退が決まる2回戦・3回戦では堅い守りで接戦を勝ち抜き、見事決勝トーナメント進出を決めました。

11月30日の決勝トーナメント。1回戦はシードで2回戦からのスタート。今大会3位となった対戦相手を前に持ち前の守りで1セットは取りましたが、一歩及ばず敗退となりました。


監督 中村(や)さんのコメント

今回、初出場の選手が2名いた中でのこの成績は立派だと思います。それも選手の皆さんが、今持っている実力を出し切ったからだと感じています。来年はさらにレベルアップした姿を見せたいです。


本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る