化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第292号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2019年8月5日

第292号 2019年度フットサル大会出場

三菱ケミカル(株)福岡事業所の体育館で、6月15日、22日、24日の3日間、2019年度福岡事業所フットサル班主催、フットサル大会が行われました。事業所内の27チームが参加し、弊社からは1チームが参加しました。そして6月22日の予選リーグに臨み3チームと対戦しました。


1回戦

井上(ひ)さん、一番ヶ瀬さん、千原さんのゴールで4点の得点を挙げ、2点を返されるもそのまま逃げ切り、4対2で勝利しました。



2回戦

実力の拮抗した戦いの中で、果敢にゴールを目指しましたが得点とならず、わずかな隙を突かれ相手チームに1点を取られてしまいました。そのままゲーム終了となり0対1で敗戦。



3回戦

1回戦で勝利、2回戦で敗退しましたが、得点で勝ち上がり、3回戦へと進みました。

この対戦相手も経験者ばかりの優勝候補チーム。何とか1点を先取したいと選手たちは一生懸命広いコートを走り回り、チームの中でただ一人の女性も強靭な男性陣の中で見事なボールさばきを披露していました。しかし先に相手チームに得点されそのまま終了となり、0対1と惜しくも敗戦となりました。



対戦結果

チーム一丸となり、強豪相手になかなかの善戦を繰り広げてきました今年のフットサル大会。残念ながら24日の決勝戦へと進むことは出来ませんでした。


選手のコメント

石倉さん

今年は若い戦力の加入もあり、来年以降も希望が持てる試合でした。

小林さん

負けたのは悔しいですが、楽しくやれたのでよかったです。



戦い終わった後は、皆さんすがすがしい笑顔であふれていました。選手の皆さんお疲れ様でした。

応援に駆け付けて下さった方々ありがとうございました。そして暑い中お疲れ様でした。


本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る