化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第294号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2019年10月8日

第294号 KFS納涼会開催

8月23日、アクティブリゾーツ福岡八幡に於いて納涼会を開催しました。毎日暑い日が続く中、暑気払いにと、食べて飲んで、カラオケ、ゲーム、じゃんけん大会と楽しい時間を過ごしました。




さて、いよいよ楽しい余興の時間です。

初めは「カラオケ」。

自慢の歌声を披露してくれました。会場も手拍子や声援で賑やかに盛り上げていました。



次は「テーブル対抗ゲーム 数当てクイズ」

各テーブルに解答用紙が配られ、全5問、問題を解いていきます。みんな頭を悩ませ相談しながら答えを記入しました。上位チームには素敵な景品が当たりました。



続いて「じゃんけん大会」

幹事の木田さん対会場のみんなで一斉にじゃんけんです。

もちろんじゃんけん大会も、たくさんの景品が用意され大盛り上がりとなりました。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。最後は、これも恒例の「スローガンの唱和」です。

司会進行役の村山さん、一番ヶ瀬さんによるリードで、
「明るく 元気に 前向きに!困った時はお互い様、ヨシ!」 と唱和。



幹事のみなさんありがとうございました。


本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る