化成フロンティアサービス株式会社

メニューと現在地情報をスキップして本文へ

ここからメニュー

メニュー終わり

現在地は… 化成フロンティアサービス(HOME) の中の KFS通信(目次) の中の 第306号

ここから本文、本文をスキップして製作者情報へ

掲載 2020年11月13日

第306号 事業所バレーボール大会に出場

8月31日から9月14日にかけて、三菱ケミカル(株)福岡事業所主催のバレーボール大会が開催され、弊社からは2チームが参加しました。体育館入り口での検温・手指消毒など、新型コロナウイルスへの万全な感染予防対策が講じられた上での大会実施でした。

フィールド部チーム

強豪集う一部リーグに出場。昨年は準優勝に輝き、今年こそはと期待の高まる中、初戦を勝ち上がりました。

しかし続く準決勝で今年度の優勝チームと対戦。惜しくも敗れ3位となり、悲願の初優勝はまたもお預けとなりました。

フィールド部監督 中村(や)さんコメント

今年は新型コロナウイルスの影響で大会自体の開催が危ぶまれていましたが、無事開催されてうれしく思います。

チームとしても結果に満足している人はいないようでしたので、来年に期待したいと思います。



OA部チーム

二部リーグに出場。予選は不戦勝などで体を温める間もなく勝ち上がりました。迎えた決勝トーナメント1回戦で敗れ、勝利を挙げることはできませんでした。

OA部監督 江藤(せ)さんコメント

今回の大会はいきなり決勝トーナメントへと進みましたが、結果は惨敗となってしまいました。

暑い中練習してきた結果は出せませんでしたが、ケガもなく楽しく試合できてよかったです。



本文終わり

このページの先頭に戻る

ページの最後です→このページの先頭に戻る